いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 月要がイターー!

<<   作成日時 : 2009/04/28 06:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日のソフトボール大会で普段まったくしないスイングをしたら、腰がめげた。
アップも何もせず寒い中フルスイングでいきなり故障。

完全にぎっくり腰です。ほんと軟弱。

もう腰が痛くて何もできません。息子もだっこできません。
歩くのもつらいんです・・・

昨日は会社を早退して整体へ。

体の歪みを取ってもらって少しは楽になったけど、
そうすぐ治るわけもなく、今もやっぱりまだ痛いです。

こりゃ当分自転車乗れんわぁ。
GWも予定がびっちりで乗れそうにないし。
2週間近くお預けか・・・

ああぁーー、弱ってしまう!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月要がイターー! いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる