いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 買物→タイヤ交換

<<   作成日時 : 2009/04/29 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も腰痛で歩くのがやっとです。
でも昨日より普通っぽく歩けるようになってきたかな。

とてもいい天気で、青い空、すれ違うサイクリストを見るたびに
自転車に乗りたい欲求が出てきます。

本当だと自転車に乗る予定だったのですが、
家族サービスでソレイユへ。
ここはベビーザらスがあるので子供用品は大体揃います。

うちの子、車や電車、自転車など車輪が付いている乗り物が大好きで
全部「ぶーぶー」です。
おもちゃ売り場に行ったらトミカー、プラレールコーナーから離れません。

プレイルームに行くと他の子、親を全く気にせずガツガツと積極的。
大物になるぞぉ。と親ばか。

ソレイユの後は「タイヤガレージクラフト」で車のタイヤ交換。
うちのアクセラ号は7万キロ走ってスリップサインも出てきた頃でした。

1時間ほどお店の人と話しながら作業を見学。

やっぱり新しいタイヤにすると乗り心地がイイですね。

今日は自転車以外にやりたいことが出来たんで良かったです。

でも・・・、体動かしたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買物→タイヤ交換 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる