いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 革婚式

<<   作成日時 : 2009/04/08 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は3年目の結婚記念日「革婚式」です。

革婚式の意味は「そろそろ倦怠期、革のように粘り強く」という意味。

3年前の4月8日は今日と同じようによく晴れて桜が満開の日でした。
あっという間にもう3年。

家族も1人増えたし、家も建て始めた。

けっこう色々と周りを取り巻く環境も変わってきた気がします。

嫁さんとはこれまでどおり仲良くやっていきたいですね。

今夜はプチパーティということで宅配ピザとコーラ。
画像


パーティ気分と思いきや、息子がヤンヤ、ヤンヤと大暴れ。
ポテトは取られ、コップは取られ・・・
手をズルズルにしたままそこらじゅう触りまくる・・・

バタバタと食べてお金かかったわりに味わってないような。

今は1時間かけて息子を寝かしたあと、晩酌&ブログ書き込み。

あー眠くなってきた。

明日は新入社員の前で自分のチームの説明プレゼン。
プレゼンは嫌いじゃないけど、まだまだ下手なのでもっとうまくなりたい。

惹きつけるような話ができるようになりたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
革婚式 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる