いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事終わってふらっと

<<   作成日時 : 2009/05/21 05:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は仕事終わって後輩と飲みにいきました。

その飲み屋にある一品料理で
カエルの唐揚げ、スズメの丸焼きが。

これは食べるしかないと思い注文。

カエルはほぼ鶏肉。あっさりして結構うまいです。
画像

丸揚げでも食えるなぁー。

スズメはぱっと見よくわからなかったのですが、よく見たら鳥かなぁって感じ。。
画像

そのまま丸ごとかじったら口の中が骨々しくて嫌な感じ。
おいしくない。おそらくもう注文しないと思います。

そこそこ飲んだので、けっこう体がだるいです。

今日は今治海事展「BARI-SHIP」へ行ってきます。
これは船関係の展示会。いろいろな商品、技術が見れると思うので楽しみです。

最初、年休とって個人的に行こうかと考えてたけど、
会社から行かせてもらえることになったので良かったです。

いろんな地域からたくさんの人が来るんだろうなぁ。、
流行りの豚インフルエンザにかからなければいいけど・・・

まぁ、特には何も対策はしませんが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事終わってふらっと いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる