いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS とんだカーペーサー

<<   作成日時 : 2009/05/08 12:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の朝練中、追い風に乗って35km/hくらいで気持ちよく走っていたら、
前にいきなりゴミ収集車が入ってきました。

ゴミ収集車は加速が悪かったので、追いついてしまい後ろにぴったり。
この際だと思い、カーペーサー練習に切り替え。

そのまま50km/hまでスピードが上がります。

でも・・・なんか臭いかも?
いや、絶対臭い。

気にせず走って行こうと思ったのですが、
だんだんと臭いが気になってきて息を止めてしまう始末。

耐えられなくなり足をゆるめて離れたのですが、
私の鼻腔内はその残り香でいっぱい。

しばらく臭いが頭から離れませんでした。

カーペーサーごっこをするときは車を選ぼうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんだカーペーサー いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる