いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS いたいーーー

<<   作成日時 : 2009/05/09 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜は嫁さんもいないので、普段できないクリート交換。

右足側を交換してローラー台に乗って微調整。
テレビを見ながら足を回して、ダンシングっと左に踏み込んだら、、、

グラリ、、、「うおっ!!」

ガシャッ!!

落車してしまいました。

固定ローラーなのに。3本ローラーじゃないのに。
固定で落車した人っているのか??

どうもクイックがうまくはまっていなかったみたいです。
左側だったので、ディレイラーを破壊せずにすみました。

けっこう思いっきりこけたので、
手〜手首、腕、腰を強打。

かなり痛いです。ズキズキ痛みます。
手首は曲がりにくくてパキパキ言ってるし。大丈夫か?

やる気なくなったので、左足のクリート交換はせずに片づけてしまいました。

腰が治ったと思ったらまた負傷か。。。気をつけなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いたいーーー いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる