いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS バタ週末

<<   作成日時 : 2009/06/02 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は義兄の結婚披露パーティでした。
朝に散髪行って、洗車して、準備して、とバタバタと時間が過ぎ本番へ。

私はカメラマンを依頼されていたので、ひたすら写真撮影。
食べるのも飲むのも忙しく、いくら飲んでも汗が出るだけで酔いませんでした。

カメラ初心者なので下手なのですが、
下手なりに色々と設定を変えたりしながら撮影。
保存している写真だけで250枚くらいありました。

腕と掌が痛くて、パーティのあともカメラを握っているようです。
カメラマンは大変だと実感。


日曜日は「三原さつき祭り」できんぎょすくいの手伝い。
朝早くから準備して、開場になったとたんすごい人。

次から次へ子供が来て、休む暇もありません。
足元に水がこぼれたりするので裸足で作業。

出目金は人気なのですぐになくなります。

出目金ばっかりすくっていく「出目金キラー」もいるし。
あれ、やめてほしいわぁ。ギリギリ経営なので大赤字になる!

人が切れないので交替で食事。後ろで焼きそばをかきこんで即交代。

うまい人は1つのぽいで40匹近くすくいます。うますぎです。

私が朝に練習でやった時は1匹もすくえませんでした。。。

今回の週末もバタバタしてて自転車乗れなかったなぁー。
最近仕事も追い込んでて、疲労感で朝起きれないから1週間近く乗ってないです。

よーし明日こそ乗るぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バタ週末 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる