いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQと日本選手権

<<   作成日時 : 2009/06/29 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は会社の同期の家族と朝からバーベキュー。

その日はちょうどロードの日本選手権。
しかもバーベキューをする場所がレース会場と同じ中央森林公園。

会場に着く頃からサイクリストがどんどん観戦に行っています。
今年ツールに出場が決まった新城効果ですごい人。
ちらほら知り合いの姿もあります。

実際、バーベキューの最中も気になってソワソワしてました。

いくらビールを飲んでも気になります。
たまに実況やバイク音、応援の声も聞こえてきます。

テキストライブも携帯から見れなかったし。

なんだかんだ言ってもバーベキューは楽しいもんです。

バーベキューも終わって片付けも終り頃、
前を通るチームメイトを呼び止めてレース展開を聞きます。

どうもレースが動き出した模様。
これは行かねば!ということで、解散後は速攻会場へ。

会場へ着いたら残り4周ころ。
チームメイトと一緒に観戦。途中、嫁さんおいてブースをささっと見てまわります。
新城カードはもうありませんでした。

いつもDJがらぱさんの実況は盛り上がります。

実況を聴いていると何度も何度もアタックがかかってました。
200km近く走って何度もアタックできるのはすごいです。
最後はスプリント勝負。自分もやってみたい。

レースを見るとモチベーションが上がりました!!
よーし、乗り込むぞ!!

新城効果で会場から出るまで30分かかり、
帰ってからあまったお肉で2次会開始。

朝からたくさんビールを飲んだ一日です。
もう9時頃には眠くてたまりませんでした。
楽しかったのでまたしたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBQと日本選手権 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる