いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練090605

<<   作成日時 : 2009/06/05 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝のメニューは寝過してあまり走る時間がなかったので
家から5kmほど行ったところにある住宅地の直線坂(400mくらい)でインターバルトレ。

ほんと久々の追い込み練習でした。

1本目は普通に登り、
2本目〜4本目は常にダンシングでフルもがき。
5本目はアウターで重ギアトレ。

3本目の半分くらいから腕と足がガクガクです。
それでもなんとか4本目突入。

もうヘロヘロ。
ウォーキングや掃き掃除をしてる人たちから
「あんたぁ何回のぼるんかいのぉ」というような痛い目線を浴びながら
ゼーゼーハーハー必死にもがきます。
たまに「ゲホッ」とかいいながら・・・

4本目が一番キツかったなぁ。

5本目は完全に終了でした。
アウターなのにスピード1ケタ台。

なんか、やりすぎたようで
頭がキンキン痛いし、いまだ腕と足がプルプル言ってます。

これ週1くらいでやったら強くなるかなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝練090605 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる