いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練 with Music

<<   作成日時 : 2009/06/12 06:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日届いたMP3プレイヤー「Creative Zen Stone Plus」に
1996年オリコンBEST100を入れて、ヘルメットに取り付けて朝練してきました。

取り付けはヘルメットのストラップにクリップで留めました。
落ちたら嫌なのでケータイストラップをセットで取り付け。
画像


これなかなかイイです!
この位置だとボリューム1でも聴こえてきます。
ミスチル、安室、globeなど口ずさんでしまいました。

追い込む時はメタルを聴こう!

でも頑張って走ってると音楽忘れちゃってますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝練 with Music いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる