いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練人ふえてきた

<<   作成日時 : 2009/06/16 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末の旅行疲れを取るため、リカバリライドとしてゆっくりと流していたら
家まで残り3kmくらいのところで、静かぁーにロード乗りに抜かれました。

あいさつなしですごく近くを抜かれるとびっくりします。
こっちはPodcast聴いてたし。(走りに集中できないからもうやめる)

ゆっくりと言っても30km/hちょいで走ってたせいか、なかなか離れません。
というか追いつきそうになってきました。

話かけようかなぁと思ったのですが、(できたら毎日一緒に朝走れたらいいなと)
下ハン持ってチラチラ後ろを気にしてるので
追いついて並んで話しかけるの良くないと思いスピードを落として離れました。

また会ったら話しかけてみようと思います。
ひとりで走るより2人で走ったほうが楽しいし追い込めるしね。

数日前にもロード乗りとすれ違ったので朝練する人が増えてきたんでしょう。

5月、6月は走行距離がかなり少なくなったので
時間見ては練習していきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝練人ふえてきた いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる