いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS パンクしないタイヤがほしい

<<   作成日時 : 2009/07/30 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日までバタバタとしてたので更新が一週間ぶり。
ここんとこ雨続き、材力テスト対策で自転車に乗れず心が鬱になりぎみでした。

今朝、cyclowiredを見てたら製品インプレッションに
「Panaracer Duro Protex」が載っていた。

私は700cになってからこのタイヤを使っているのですが、

ほんとパンクしない!

思いっきりガラス突き刺さってたのにパンクしていない。

前のミシュランのアイアンマンがやたらパンクが多かったので
この性能には驚かされます。

乗り味としてはパナらしく硬いです。
ミシュランPRO3に変えたらパンクしてるのか?と思ったくらい。

しかし、レースで使ってもしっかりグリップしてくれて安心感があります。
いままでで一番のお勧めタイヤです。(パナの営業状態)

弱点はビードが固すぎて脱着するのに安物レバーは曲がる・折れるし、
手が痛くなります。走っててパンクしたらどうしようかと思うくらい。

でもパンクしにくいからいいか。

実家に戻ったら前の自転車で通勤しようと思っているので、
650cでもこのモデルを出してほしい!

650cのタイヤは種類が無さ過ぎて、超安物か超高級か。
お店ではちょうど良い価格帯の「Vittoria RUBINO PRO II」に
650cがあるって教えてもらったけど、どうなのかなぁ・・・

重くていいからとにかくパンクしない650cタイヤ求む!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンクしないタイヤがほしい いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる