いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子の変化

<<   作成日時 : 2009/07/13 06:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日、定時で仕事上がって即嫁さんの実家へ。

もう1週間息子と会っていません。

「ただいまーっ」と帰ったら、
息子は私をみつけ、「とーちゃん、とーちゃん」と言ってハグしにきました。

涙がでそうでした(親バカw)

風呂上がりだったのですが、突発性発疹って赤いプツプツが全身に出て
前からガリガリだったのにさらに痩せてました。

それからは私にベッタリで離れようともしませんでした。
でも一週間会わないと言葉とかが発達したように思います。

ほんとうにかわいいもんです。


土、日と久々に大した外出もせず、
家の壁紙を決めたり、外壁の色を決めたり・・・

うちの息子、病気してから超甘えん坊になってしまったみたいです。

もう親にベッタリで離れません。
ちょっとでも離れると泣き出します。常にグズグズいってるし。

今までは勝手にどっか行って親が困るほどだったのに、
これはこれで困ります。
ちょっと極端に変わりすぎです。これからどうしよ・・・って感じです。

痩せて体力がないのか、歩くときに若干フラフラしてます。

はやくいつもの状態に回復してほしいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子の変化 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる