いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気がいいのに

<<   作成日時 : 2009/08/08 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日で朝から天気がいいのは久しぶりです。

毎週会社の後輩と自転車乗りに行こうと誘っていたのに
雨、雨、雨・・・

で、ようやく良い天気の今日に限って

休日出勤・・・

雨男全開です!

まぁ、今週はほぼ毎日朝練出来たし、足休みとしよう。

今年は涼しい時間帯しか自転車乗っていないから、
昼間に乗ると暑さでバテるんだろうなぁ。

せっかく暑さ対策のダブルボトルに対応するために
サドルバッグ買ったのに出番なしです。

あしたは日曜日だけど、今日仕事だから家族サービスで
やっぱり乗れないんだろうなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気がいいのに いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる