いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさのチーム練

<<   作成日時 : 2009/08/25 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜は久々にチーム練習に参加した。

みんなは来週のシマノスズカの調整練習といった感じです。
自分も行きたかったけど、今年はお預けです。
来年は行くぞー!!

で、練習はというと、やっぱりペースが速い。
ちぎれながらも必死についていきます。
往路と復路で2回足が攣ってしまいました。やっぱり練習不足です。

練習参加するたびに思うのですが、
ペースがだんだん速くなっていっている気がします。

一人で走るよりも思いっきり追い込めるのでチーム練習は楽しい!

でももっと楽しむためにチーム練習のための練習が必要ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさのチーム練 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる