いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の朝練

<<   作成日時 : 2009/09/11 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日に冷蔵庫や電子レンジを引っ越して社宅を出る予定です。

なので今朝は最後の三原での朝練。

今日は筆影山でTTしようと思っていたのですが、
目覚ましのセットを失敗して寝過してしまい時間遅く出発。

半そでジャージでは走り始めは寒くて震えるようです。

この道をこの時間に走るのは最後かなぁーって思いながら
終始流すように気持ち良く足を回しました。

生活が落ち着くまで少しの間自転車は乗れないだろうな。

3年住んだ社宅もいざ出るとなると寂しいもんですね。。。

実家に戻ったら会社まで片道27kmを自転車通勤しようと考えてます。
許可が下りればの話だけど、毎日50kmくらい乗ると強くなるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の朝練 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる