いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車通勤したいけど

<<   作成日時 : 2009/09/14 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から新居に住み始めました。

なんか段ボールがそこらじゅうに積んであって
あんまり落ち着きません。

必要なものを段ボールの中から探して使うって感じです。

しかも時計が無いから何時かわからない・・・
眠くなったら寝る生活になりそうです。

今朝はとりあえずマドンで自転車通勤してきたが、
ロッカールームまで持ってきてしまったので
会社から怒られそうです。

自転車通勤は外に置いておいても平気な
赤いクロモリ号でしたいのですが父の実家にあるので
1週間は自転車おあずけかな。

でもピチピチジャージにレーパン、ヘルメットかぶって
思いっきりレーサースタイルで
颯爽とロード乗ってきたら目立つ目立つ。。。
そんなに見るなよーー。はずかしいよーー。

あしたからは電車通勤しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車通勤したいけど いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる