いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS キャファ号を復活させよう

<<   作成日時 : 2009/09/15 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日自転車通勤してわかったのが、
ロッカールームに自転車置くのはまずいということ。

で持っている自転車で外の駐輪場に置けそうなのは赤いキャファ号。
中古で3万円だったのに、メインコンポは8速DURA-ACE。
初期型STIです。ブレーキは105、クランクは600だったかな、、、
ホイールはマヴィックのリムに
ハブは前がサンツアーのシュパーブプロ、後はジュラ
ホイールは手組でかなりイイ!!これらのハブは最高でした。

こんな名作がたくさんついた自転車で通勤するのは
もったいない気がしますが、しょうがないです。

今はホイールにタイヤも付いていないので、それまでは電車通勤。

今朝3年ぶりに電車通勤したけど、乗っている人、位置、、、一緒だ(笑)
みんな少し年取ったなぁと感じました。

いざ電車に乗ってみると、なかなか電車通勤もいいなぁと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャファ号を復活させよう いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる