いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつカルパス

<<   作成日時 : 2009/10/22 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社のファミマで売っている「おやつカルパス」
画像

小さいサラミで1本10円。

完全にハマって毎日買っています。
小腹がすいたときにパクリ。

包装を開けると、「おいしいよ!」「またかってね!」と
コメントが書いてあります。

どうせ毎日買うならということで、隣の人と協力して
そのコメントをまとめようということになりました。(暇人)

裏の小さな番号とコメントをエクセルに打ち込んでいますが、
20本分入れたところ、番号は60番までありそうです。
しかしコメントは4種類しか無いみたい。

もう意地なんで完成させたいと思います。

1箱50本入りで500円だから、
こんど大人買いしてみようかなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやつカルパス いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる