いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS おもちゃのちがい

<<   作成日時 : 2009/11/16 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちに会社の同期の家族2組が新築祝いに来てくれました。

リビングでは4歳、2歳、1歳、0歳の子供が
おもちゃをたくさん広げて大騒ぎ。

ほんと託児所状態です。

その中うちの子(2歳)はガキ大将やってました。
やんちゃで困ります。

わいわい遊んでいるのを見ていると、
男の子はプラレールやトミカばっかりだったのですが、
女の子はそれに一切興味を示していませんでした。

男の子はやること一緒なんだなぁ、、、と思いました。

そろそろクリスマスシーズン。

サンタさんは何しようか考えなくちゃいけません。

去年は全くわからなかったけど、
今年は何か反応があるのかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもちゃのちがい いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる