いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま長期出張中

<<   作成日時 : 2010/01/13 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1か月半ぶりの更新になります。

ケータイをPCにつないでモデムとして使えるのですが、
パケ料金が13500円になってしまうので躊躇していました。

しかし、ネット依存症の私にとって
インターネットが出来ないのはすごいストレスになります。

そこでネット解禁です。

Windowsケータイ最高!

速度はかなーり遅いんですが、どうにかなりそうです。

そこでブログ復活。

今、12月から香川県丸亀市で単身赴任中。

自転車に乗ることもせず仕事に没頭してました。
朝早く出勤し、夜遅く帰って飯食って風呂入って即就寝。

急に自転車に乗らなくなったせいか激太りし足もブヨブヨ。
半分うつ状態の生活が1カ月続きました。

正月に家に戻り、家族・友人と過ごしたことで心を癒し、
1/3には自転車仲間と二人、野呂山、とびしま海道を走りました。
運動不足、酒漬けの体には相当キツかったのですが、
この日から生活を見直そうと決意。

仕事から帰り遅くても必ずローラー台(固定)に1時間は乗るようにし、
夕食はプロテインとビタミン剤だけでダイエットモード。
自転車仲間に言われたように週末に家に帰ったときは
夕食はしっかりとるようにしました。

運動をするってすごく大切だと思いました。
正直ローラー台はつまらないのですが、
心拍上げて汗をかくと心の具合が全く違います。

そういえば、昨日よりTwitter始めました。
http://twitter.com/ideken32

今のところフォローしているのは2人のみ。
一人は登録時におすすめの中にいた勝間和代さん。
もう一人はランス・アームストロング。←ツールのDVD見て登録。

まだ使い方もわからないので実験的独り言ですが、
ケータイからでもサクサク楽しめそうな雰囲気なのでやってみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま長期出張中 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる