いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS やってみるよ!

<<   作成日時 : 2010/01/26 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方、昨日のブログを読んだ自転車仲間からメールが届きました。
その仲間はよく一緒に練習してくれ、いじめてくれます(笑)

メールを読んでいると、私のために色々考えてくれたことが
本当に嬉しくて、こみあげてくるものがありました。

朝練メンバーやチーム、ショップなどお世話になっている人、
競技のために高い自転車を買うことを許してくれた家族のことも考えると、
また自転車競技頑張ってみようと思いました。
何のためにマドン買ったのか?ってことになりますしね。

スポーツマンの親父目指しますよ!!

とりあえずレース出れるのは5月以降になりますが、
どうにか方法を考えて毎日の自転車通勤も続けて
10月のサイクルGPを近々の目標として頑張ろうかと思います。

なんか気が変わるのが早いと思われるかもしれませんね。

今日は3日連続で飲み会だったのですが、
あまりお酒飲んでいないので30分だけローラーしました。

少しずつモチベーションも上がってきました。

出来ることをやってみようと思います。

前向きに考えさせてくれた仲間に感謝です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お初っすf


頑張って下さいっすN
自分も、頑張ってみますM
yama
2010/01/28 19:35
コメントありがとうございます!
yamaさんも頑張ってください!!
また走りに行きましょう☆
いで
2010/01/29 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってみるよ! いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる