いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書の冬

<<   作成日時 : 2010/01/14 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は会社帰りに本屋へ寄って2冊購入。

読むのが割と早いんで、次の本が欲しくなります。
しかも3冊くらいを気分で同時期に読んだり。

本はビジネス系や経済物が多いのですが、
そういう類の本はちと高い。。。
面白そうと思った本は金額を気にせず買ってしまいます。
家計を管理している嫁さんは嫌がりますね。

今日買った本は『人はホメ技で180度変わる』と、
ファッション誌『カジカジ』

『人はホメ技で180度変わる』をパラパラとめくってみたら、
とにかくホメろ!そしてその技術を説明。という感じの本です。
ほめる系の本はたくさん出ていますが、少し外国のノリですね。
まぁ、こういうのも面白いかなと。

ファッション誌はいつも立ち読みばかりだったのですが、
先月数年ぶりに買って内容がよかったので引き続き購入。

新作やブランドの服がたくさん紹介してあるよりも、
街でのスナップがたくさん載っているほうが好きです。

ファッション誌は立ち読みで女性向けのもめくったりしますが、
特集や並んでいる雑誌で経済の状態、流行がわかります。
違う見方でファッション誌もみると面白いですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
読書の冬 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる