いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 22222の日

<<   作成日時 : 2010/02/22 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は平成22年2月22日で2が並んでます。
記念すべき22時22分はすっかりこのことを忘れてました。

今日は会社帰りに足に出た発疹を診察してもらいに皮膚科へ。

まずヒザ下を軽く見て、「すね毛剃ってるの?」と。

私は「自転車競技やるから剃ってます。」と答えると、

「自転車って剃らなきゃいけないの?」「なんで?」
って何度も聞いて来られて、、、鬱陶しくなったので無視したら

それが原因じゃないかと言われました。
でももう5年くらい剃り続けてるので違うだろうと言い、
手にも出ていた発疹を見せると、最終的には
ウイルスのアレルギー反応ということになりました。

ちょっと風邪気味だったのですが、
熱は全然高くないし、そこまで調子も悪くありません。

詳しく聞いてみると、
インフルエンザの抗体がある人がインフルエンザにかかると、
こんなアレルギー症状が出ることがあるということです。

ということは、、、
もしかするとインフルエンザにかかっているのかもしれません。

季節性の予防接種は受けているので、そのおかげかも。

一応、かゆみ止めのローションとアレルギーの薬を処方されました。

まぁとりあえず安心ですかね。

明日は年休を取って病院へ行こうと思ってたのですが、
今日行ってしまったので、最後の香川観光(うどん)をします。

さて、どこ行こうかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
22222の日 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる