いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会第1弾

<<   作成日時 : 2010/02/24 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は送別会第1弾として同じ会社で一緒に出張に来ている人が
送別会を開いてくれました。

気の知れた仲間たちなのでたくさん語り合って
楽しく飲むことができました。

こうやってブログを更新にしている私は飲みすぎてフラフラです。。。

さっき風呂に入って体重を測ったら
過去最高体重を更新してしまいました。

せっかく1月に痩せたのに、完全にリバウンド。

週に3回くらい飲みに行っていたので当然なのですが、
せっかくダイエットしたのがもったいないなぁって思います。

こんなに運動不足でいきなり自転車通勤出来るのか不安です。。。

毎日60kmは最初のうちはきついだろうから、
週2〜3回くらいから初めて毎日まで持っていく計画でいます。

駐輪場が800m程離れたからクロモリのキャファ号復活です。

先週、近所の自転車屋にノーマルステムの交換頼んだので
もう出来上がっていると思います。

帰ってから道路で自転車に乗れるのが楽しみだな。

あしたは出張先の人たちが送別会を開いてくれます。
お世話になった分、しっかりと騒いできたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
送別会第1弾 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる