いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日はあっという間

<<   作成日時 : 2010/02/07 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日の夜に家に帰り、
土曜は日用品の買い出し、家の整理をし、
今日は岡山から友人が遊びに来ました。

SAで友人と一緒に夕食を済ませ、先ほど香川に到着。

今はラジオを聴きながらブログ更新中。

やることがたくさんあると休日もあっと言う間。

今週末も自転車には乗っていません。

でも今は出張中で普段家にいないので、
家族と一緒で息子と遊んでいるのが一番ですね。

出張から帰ってきたら、たくさん走りに行けるといいな。

そういえば、金曜の帰りに会社から800m離れた
新しい駐輪場を見に行ったのですが、
平地にロープを張っているだけのお粗末なもの。
しかも屋根も無く、いつイタズラされてもおかしくない状態。

いくら古いクロモリのロードだと言っても、お金を出しているので
こんな場所に置いておくのは怖いです。

自転車通勤どうしようか悩むところです。
まぁ我慢するしかないのかなぁ。。。

だれかいらなくなったロードくれないかなぁ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日はあっという間 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる