いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 初・打ちっぱなし

<<   作成日時 : 2010/02/09 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

社会人はゴルフでしょ。ってことで同僚と近所の打ちっぱなしへ。

実は私初めてなんです。

以前ショートコースでゴルフしたことあるんですが、
使ったのはSWとパターだけ。

さっそく、球を補充しクラブを借りて一発。

思いっきり素振りでした。

少しアドバイスをもらって球に当たるようになったのですが、
どこ行くか分からないし、地面を何度も叩いて手が痛いです。

色んなクラブを使って50球くらい打ったと思いますが、
まともに飛んだのは5球くらいだと思います。

腕はだるいし、掌に豆ができました。

短気な私には向いていないスポーツだと思います。

でも役員になろうとするとゴルフも出来なきゃいけないのかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初・打ちっぱなし いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる