いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS うまく打てない!

<<   作成日時 : 2010/03/20 05:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴルフを初めて1カ月。

週1は練習に行っているのですが、
あまり良いように球が飛んでくれません。

インターネットで色んな人のスイングを
参考にしたり本を読んでみたりしてるのですが
同じには行きません。

ゴルフは上達に時間がかかるスポーツらしく、
始める前は「止まっている球だから余裕だろ」と
思っていたのですが、全くそんなことありませんでした。

パワーのあるで友人は横で7番アイアンで
170Yくらいパカパカ飛ばしますが、私は90Yちょい。

アイアンは何で打っても同じ距離なんです。。。

振った時に「ヒュン」って風切り音がしないもんなぁ。

昨日の練習ではドライバーのデビューでして、
200Y以上飛ばすことができました。

なんかアイアンよりドライバーのほうが
調子が良いみたいです。
力が入っていないのが良いのかな。

コースデビューが近いので少しあせりますが、
初めてだから打った数は考えないようにいこうと思います。


さーて今日も仕事。
世間では3連休ですが私は1連休・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまく打てない! いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる