いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に良い天気

<<   作成日時 : 2010/03/26 07:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3日間続いた雨も止み、今日はいい天気です。

良い天気だけど今夜は歓送迎会なので
自転車通勤は出来ませんでした。

さらに今週末は千葉から親戚が来るので自転車はたぶんなし。
土日に用事が入ることが多いから距離乗れません。

しかし体重の方は自転車通勤とゴルフ練習のおかげか2kg減。

一昨日、同僚とゴルフ練習場に行ったとき
ドライバーで球の上を叩いてしまい、ネック部分がへこんでしまいました。

まだ買って1週間だったのでちょっとショックです、、、

週1〜2でゴルフ練習場に行っていますが、
感覚を掴んだ!と思っても次の球では出来ない。。。
これだ!と思っても次の球では出来ない。。。

この繰り返しです。悩みが増えるばかり。

同僚からは始めて1ヶ月にしてはうまいと褒められ、いい気になりましたが、
周りで軽い音させてビュンビュン飛ばしているのを見ると、
上達している気がしません。。。

来週はゴルフ場デビューです。
ゴルフ歴1ヵ月で行くのは無謀って色んな人に言われますが、
何が足りないのか身をもって体験してきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に良い天気 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる