いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車通勤出来ないっ

<<   作成日時 : 2010/03/02 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は28歳の誕生日。
自分が気づいたのは夕方。

帰ったら嫁さんが手作りのプリンを作ってくれていました。

とてもおいしく食べました。

明日は雨が降らないので自転車通勤できるぞ!と
気合入れて自転車整備して、、服も準備して、、、と

最後にライトを取り付て完成!...と思ったら

ライトを取り付けるためのブラケットが無い。。。
どこを探しても無いのです。

出張に持っていていたせいか無くなってしまった。

ライトがないと走れない。

今週末に買いに行こ。
ひとまず今週は自転車おあずけだなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車通勤出来ないっ いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる