いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 300球打ってきた

<<   作成日時 : 2010/03/05 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社から帰って夕食後、地元の友人と二人で打ちっぱなしへ。
車で15分のところに2時間打ち放題1200円です。

今日で3回目のゴルフ。

出張先の上司にアイアンセットをもらったので
半ば強制的にゴルフをはじめることになり。
秋には香川でのゴルフコンペも待っています。

嫁さんには「自転車にゴルフにって忙しいひとじゃね」
って皮肉を言われましたが、あくまでメインは自転車です!!

ゴルフも負けたくないし、上手くなりたいのですが、
思うようにならないので途中で投げないようにしなくちゃいけません。

何回か練習してきて、少しずつですが、
前へ上へ飛ぶようになってきました。
今日は7I、PWだけで300球ほど打ったかな。

先日キャディバッグと靴を買い、
あとは、パターとドライバーを買えば一応コースに出れます。
でも、、、パターとドライバーが高いんだよなぁ、、、

ドライバーは背が小さいし力が無いから、あまり飛ばないだろうし
こだわらず中古でもいいかなって思うのですが、
パターは一番使う物なので、少しこだわりたいな。

しかし、ゴルフ用品よりも必要なものがひとつ。
自転車のペダル(TIME)がけっこうすり減ってきました。
ちょうど今年、新作のペダルが出たんですよね。ほしーなー。。

むむむ、、、どうやったら物欲が無くなるんだろう。

欲が多すぎて人一倍我慢が必要で疲れるから、
いっそのこと欲を無くしてみたいわぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
300球打ってきた いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる