いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS グリップ交換

<<   作成日時 : 2010/03/08 05:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の早朝、嫁さんの実家へ行くまでの空いた時間に
もらったアイアンセットのグリップ交換をしました。

20年くらい使い続けていたグリップだったので
完全に朽ちていて、はがしやすかったのですが、
それでも8本交換すると指がそうとう痛くなりました。

グリップを入れるのは、想像以上に簡単でした。

1本目に調整を失敗してグリップエンドが
曲がってしまいましたが無視できるほどです。

下地のテープはらせん巻きにしようかと思ったけど、
後で交換することを考えると気持ちが折れてしまい
タテ巻きにするしかありませんでした。、

8本交換して2時間。
8割くらいはグリップを剥がす時間です。

グリップを交換して良くなるかわかりませんが、
使ってみるのが楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリップ交換 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる