いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 初戦は何にしよう

<<   作成日時 : 2010/03/15 05:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は西チャレでしたが、エントリーもしていませんでした。

今のままでは全く走れないし、
急に追い込むと死んでしまうかもしれません。

まだ往復60kmの通勤で足が攣りそうになったくらい。
腹もしっかり出ています。

目標の中国サイクルグランプリまでに
少しは走れるようになると思いますが、
1年くらいレースに出ていないので、ちょっとレースが怖いですね。

とりあえず感覚を思い出すための初戦は何にしようか。。。
5月以降がいいなぁ。

それからさっき、西チャレのリザルト見てて、
一緒に朝錬していた小5の子が優勝していました。

タイム見てビックリ!!!
こんなに速くなってるの??って感じ。

こっちも負けていられない!
おかげでモチベーション上がりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初戦は何にしよう いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる