いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜は家族サービス

<<   作成日時 : 2010/04/19 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日早朝から家の溝の修理。

U字溝入れてセメント練って、埋めて、、と
昼までかかってしまいました。

ずっと中腰だったので腰が痛くなり、
手もセメントでガサガサに荒れています。

でも久々の土木作業はけっこう楽しかったです。

終始息子が楽しそうに邪魔をしてくれますが、
スコップ持ってお手伝いをしている様子だったので
終わった後は瀬野にあるキャタピラーに
ショベルカーやブルドーザーを見に行きました。
土曜日に展示会をしていたらしいので
日曜もしているかと思ったら休み。

門が空いていたので、中の人に了解を得て
見学することができました。
息子は大はしゃぎ。こちらも大きな重機を前に
テンションが上がります。
今度は展示会の時に行きたいですね。

今週はずっと雨の予報。自転車乗れないなぁ。。。
なかなか乗れず強くなれない焦りが出てきます。
秋のレースに向けてゆっくり体を作っていこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜は家族サービス いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる