いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 安佐動物園

<<   作成日時 : 2010/04/26 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何年かぶりに安佐動物園へ行ってきました。

ここ最近で一番いい天気。
土曜日仕事だったので、日曜は家族サービス。

開門時間に合わせて到着したのですが
既にたくさんの人が来ていました。

中に入るなり息子は大はしゃぎ。
車の中で本を読んで予習をしていたので
ちゃんと名前を言えていました。

最近ライオンのコーナーがガラス張りになったらしく、
今回はそれ目当てです。
動物園特有の臭いを感じながら、
ゆっくりと見て回ります。

ライオンのコーナーへ着くと丁度エサの時間でした。

ライオンとの距離はガラス1枚分。
近くで見るライオンは迫力ありますよ!
怖くて泣き出す子供もいるほどです。

しかし息子はガラスにへばり付いて離れようとしません。
「次行くよ」「まだ見る」の繰り返し。
ずっとライオンを見てるわけにもいかないので
無理矢理引っぺがして連行です。

基本的に息子の移動は小走りなので、
昼前には見終わってしまいました。

子供がもっとわかるようになってから
また来てもいいでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安佐動物園 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる