いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテナンスしよう

<<   作成日時 : 2010/04/06 06:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「走行中の自転車が破損、転倒して四肢麻痺の男性が
輸入元に損害賠償訴訟」というニュースを見ました。

どんな自転車なんだろうと見ていると、
私が最初に買った「ビアンキ バックストリート」でした。

今この自転車は父の実家の納屋で眠っています。
たぶん500kmくらししか乗っていません。
その半年後くらいにロードを買いました。

当時何も知らなかったので、
全然サイズが合わない自転車をつかまされました。
こんな報道されたら余計乗らなくなっちゃうな。

それより事故は怖いですね。
自転車乗りとしてはいつ同じ様になるか分からないですからね。

この事故も私が察するに、雨の日に乗った後は
自転車を逆さにして干していればよかっただろうし、
定期的なサスのOHしていれば事故は防げたと思います。

日々のメンテナンスは怠らないようにしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテナンスしよう いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる