いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS HT-01Aハードリセット

<<   作成日時 : 2010/04/07 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ケータイの調子があまりに悪いのでハードリセットをすることに。
カスタマイズのためにレジストリもいじりまくったのが原因かな。

新品の状態に戻してしまうということで設定が大変。

昨夜はダイニングで一人酒を飲みながらやっていたので、
つい深酒してしまい今朝起きるのが辛かったです。

まぁ辛いと言うか気分が悪い。。。

初期化後、回線とmoperaメールアカウントの設定をして
なんとか使えるようになったのでこれからカスタマイズになります。

調子悪いついでにXperiaにしたかったのですが、
家族の強い反対を受けたのでこのまま継続利用です。

次買うときはSIMロックフリー端末が一般的になっているころか。

iPhoneも第5世代くらいになってるかもね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HT-01Aハードリセット いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる