いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS メニエール病??

<<   作成日時 : 2010/04/15 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日前から始まった「めまい」がちょくちょく出ます。

昨日も仕事中目が回った感じがして
いきなり気分が悪くなったり、電車の中でも気分が悪くなりました。

めまいがひどいときは耳もちょっと変な感じです。

で、「メニエール病じゃないの?」と言われ
ちょっと調べてみたら、、、

ぴったり症状に合うんです。

よく調べてみたら「難病」らしい。

今、会社でブログ更新しているときも
ちょっとクラクラしています。

症状が続くようなら病院行ってみた方がいいかもしれません。

今日は自転車乗って会社来たけど、
乗ってる時にめまいが出たらたまらんな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メニエール病?? いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる