いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトボール大会

<<   作成日時 : 2010/05/10 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社のソフトボール大会に参加してきました。

打順ポジションは7番レフト。

私は野球系の球技がとても苦手です。

しかし、チームで一番走れるということで
ボールがよく飛んでくるレフトへ。

試合が始まると、全然ボールが飛んできません。
ライトとセンターばっかりです。
1回ゴロが飛んできたくらいでした。安心安心。

打つほうはというと、
禁止されているバントギリギリのスイングで出塁。
せこいけど肘を痛めておりフルスイング出来ません。

結局1試合目は負けてしまいました。

そのあと、ビール片手に応援します。
天気もすごく良いので酒も進みます。

酒がすっかり回った2試合目の敗者戦では
体が全然動きません。当たり前ですね。
口は体以上に動きます。みんなよく声が出てました。

試合も勝って楽しい一日でした。

今日は全身筋肉痛。歩くのもやっと。
普段運動していてもだめですね。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソフトボール大会 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる