いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS すぐ太る体質

<<   作成日時 : 2010/05/17 05:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は3日間、船の試験に同行し、
連日深夜までの仕事。。。
船の中では待機時間も多く、あまり動かないけど、
飯はたくさん出ます。たくさん食えます。
3日で3kgも太ってしまいました。

過去最高体重更新で
作業服のウエストとお尻周りがきついんです。

GW終わってから雨続きで乗れていなくて、
1週間以上乗れずにいるともうブヨブヨ。

なんでこんなに太りやすいんだろうって思います。

今日は晴れるから自転車通勤できるのだろうけど、
昨日地域のゴルフコンペで親指の付け根をねんざしてしまい、
ぷっくり腫れて曲がりません。

明日から雨が続くのになぁ・・・

自転車のモチベーションはわりと高いのですが、
通勤でしか乗る時間が取れないので困りものです。

よーし、今日もバリバリ働いてくるか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すぐ太る体質 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる