いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS パンク

<<   作成日時 : 2010/05/30 06:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰りに駐輪場へ行ってみたらタイヤがぺっちゃんこ。

その場でチューブ交換開始。
人通りがあるので色んな人に声かけられます。

タイヤ外してみたら、
ヒビが繊維のところで止まっている感じ。

とりあえずタイヤ買うまでの辛抱です。

携帯ポンプでなんとか5気圧入ったので、
ゆっくり帰宅。

交換から走り始めるまで10分。

タイヤの異物チェックの時間と
携帯ポンプでの空気入れだからこんなもんか。。

パンクの良い予行演習になりました。
ポンプは時間かかるからCO2ボンベ買おう。


関係ないけど、空気入れを「くうきつぎ」って
何も考えずに入力したら、まともに変換しませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンク いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる