いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本選手権行ってきた

<<   作成日時 : 2010/06/28 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本選手権を観戦に行ってきました。

女子がスタートするときから見ていたのですが、
雨降っているのにもかかわらず、
昨年よりもずいぶん人が多い気がしました。

レースやレース展開はたくさんの人がブログで
アップしているので省略。

私はチームメンバーたちとのんびり観戦。

男子ロードは曇ったり晴れたり、、、

ほとんど曇っていたのに終わるころには肌が真っ赤に。

日本トップクラスの選手が本気で走る姿に感動。

私も頑張らなきゃという気になりました。

さて、今週月曜日から雨の予報。
いつ乗れるのか天気予報とにらめっこですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本選手権行ってきた いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる