いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏至

<<   作成日時 : 2010/06/21 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、晴れたり、雨降ったり、、、
天気が良く変わるようになってきた。

朝、出勤する手段を考える時間が増えてしまいます。

今朝も空見て、天気予報見て、考えて、、、

「3日乗ってないし自転車で行くかなぁ。。。」

って感じ。

自転車で行くにしても、
いつ雨降るか分からないから気が乗りません。

今日は夏至。
一日で一番昼間が長い日。

これからだんだんと朝と夜が暗くなるから、
危なくなるんだよなぁ。

でも自転車通勤は自然と季節を体感できるから
いいもんですね。

まぁ、帰りは毎日辛いだけだけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏至 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる