いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪雨被害

<<   作成日時 : 2010/07/15 07:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

連日の大雨でそこらじゅうで被害が出ています。
電車も呉−三原間で何か所も土砂崩れで止まっています。

家の近所でも川が氾濫して浸水するところもあります。

祖母の家へ上がる細い道路も土砂崩れで
車が入れないので大変な状態です。

この連休は復旧作業だと思います。

梅雨の最後に大変なことになっていますね。

これからの梅雨はこんな感じなのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豪雨被害 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる