いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりした週末

<<   作成日時 : 2010/08/09 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末子供がヘルパンギーナ(子供の夏風邪みたいなもの)を発症して
熱を出してしまったので、土日はどこにも行かずゆっくり。
土曜は40℃近い熱が一日続き、ぐったりしていたけど、
日曜にはいつも通り元気いっぱい。とりあえず一安心です。

わたしは久々に土日とも朝寝、昼寝、夕寝をしてしまいました。

パソコンも携帯も全くいじらず(子供がいると触れない)
こんなにも連休をゆっくり過ごしたのは何年振りかというくらい。

テレビを見てるとすごい渋滞。
もう盆休みかと羨ましくなります。

子供が寝ている間に通勤用の新ホイールを装着。
リムがMavic OpenPro、105ハブ、DTスポークの手組みです。

もっと低いスペックで良かったのだけど、
650Cでリムの選択肢がないのでしょうがないですね。

今日の予報は午後から雨なので、車で通勤。

早く乗って試してみたいなぁ。

あともう少しで盆休みだ。今週も頑張ろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったりした週末 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる