いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 強くなってるのかな?

<<   作成日時 : 2010/08/27 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春から自転車通勤を始めて4か月。
体重は4kg近く減りました。

月の走行距離は大体700〜800km程度。
週末に全く乗れない割によく走っている方かな。

しかし最近は通勤時間も変わらず
走れるようになっているのかどうかわかりません。
たまにはチームの朝練に参加できればいいのですが・・・

8月の終わりになると帰り道も暗くなってきたので、
幸崎〜忠海間は特に暗く、道幅は狭い、
車は飛ばす、ガラ悪い、、、
と怖い毎日です。

テールランプは3つ付けているので
目立つと思いますが、あてられないよう
注意しなければいけませんね。

明日からシマノ鈴鹿ロードレースですね。
今年も行けませんが、行かれる方は
落車に注意して楽しんできてください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強くなってるのかな? いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる