いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱中症かも

<<   作成日時 : 2010/08/30 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は家の壊れていた溝を補修。
暑い中、5時間コンクリートを練っては塗ってを繰り返しました。

フラフラになり、普段しない昼寝も2時間しっかり。

今朝起きてみると、体がだるい。
なのに自転車乗ってきてしまったので、
頭がくらくらしています。なんか目が回ってる感じ・・・

同僚に熱中症だと言われたのですが、、、
クーラーの効いた部屋で仕事しているので
たくさん水飲んでほっとけば治るでしょう。

話変わって、、、
スズカのリザルト見ようと思っても混んでて見れない。
それだけたくさんの人が出たんだろう、、、

来年は行きたいなー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱中症かも いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる