いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク通勤

<<   作成日時 : 2010/09/28 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日の深残業で自転車通勤はあまりに時間が遅くなるから、
今日からバイク通勤を始めました。

8年ぶりくらいのバイクです。

壊れていた「アヴェニス125」をキャブのオーバーホール、
バッテリーを交換して走れるようにしました。

ヘルメットのシールドがダークスモークなので
夜は全く見えませんが、メガネをかけているので大丈夫でしょう。


そういえば、昨日は中国サイクルグランプリの受け付け締切でした。

昨日あわてて嫁さんに申し込みを頼んだら、
友人の結婚式だったのをすっかり忘れていて
嫁さんに言われて気づきました。

またしばらくレースはおあずけ。

ここ数か月、冠婚葬祭や旅行などで
かなりの出費があったので、
金銭的にも出る余裕はあまりなかったのですが・・・

まぁ、、長い自転車生活なんで、
ゆっくりとトレーニング積んでいこ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイク通勤 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる