いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 通勤バイク

<<   作成日時 : 2010/09/07 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これから毎日帰りが遅くなりそうなので、
通勤に使うバイクを探しています。

バイクと言っても自転車でなく、エンジン付きです。
私、エンジン付きも大好きなんです。

車はそこまでお金出せないので買えません。

選択肢は維持費の安い50〜125ccまで。

昨日から色々見てるのですが、
ホンダのPCXか、スーパーカブ110、
カワサキのKLX125に絞られてきました。

最初はPCXを見て「これだ!」と思ったのです。
しかし、スポーティでかっこいいし乗りやすいのだろうけど、
はたして乗っていて面白いのか?と思い始めました。

そこでスーパーカブ110です。
見た目にやられました。結構かっこいいじゃんか!

KLXは本格的でいいんだけど、値段がちょっとね。。。

これまでレーサーレプリカしか乗ってこなかったので、
初のアップハンとなりそうな3台。

どれにしようか本当に迷います。。。

今回はうちのオヤジや妹も乗るから、
家族会議でもすんなり稟議が通りそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通勤バイク いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる