いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット成功かな

<<   作成日時 : 2010/09/10 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、体重を測ったら49.9kg!

ひとつの目標である50kg切りを達成!
4kg以上ダイエットしています。
背中周りの肉もほとんど無くなりました。

最終目標は7年前に長距離走をしていて
一番調子が良かったときの48kg。

ここまで痩せてしまえば、、
ただの「貧弱な人」にしか見えなくなってしまいます。

しかし、自転車にスマートに乗れればいいんです。

そろそろレース活動再開したいけど、
サイクルグランプリも会社の運動会かもしれないので
出れるかどうか・・・

それより、出ようと思っていた
ノービスかインターミディエイトは昼からのレース。

私、朝派なので昼からのレースは大嫌いなんです。
昔はビギナーから順に走っていたのになぁ、、、

2年ぶりのリハビリレースということもあるし、
出るならソロで1時間サイクルマラソンかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット成功かな いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる